がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌648
クエストに出たのは少しの時間でしたがいい成果がでました。
ログイン時間的に0時の予告に間に合ったのですが我慢して色々片付けていました。
日課を片付けた後、いつも土曜にまとめてやっているスクラッチを少しやることに。

とりあえずFUNのほうだけでも片付けてしまえば明日楽になるかな、と。
で、やり始めてから気づいたのですがFUNのほうが回数できる分時間かかるのですね。
一回一回入るスクラッチを削る演出がAC以上にえらいことになる感じです。
今頃気づいたのかって話ですが。

ともあれFUNのほうで必要な分を片付けた所で探索へと行って来ました。
相変わらずの鋼刃ですが。

鋼刃にて赤箱
周り始めて外周を一周したころだったでしょうか。
ビンゴ用に見つけたかった赤箱を発見。
素材もいくらか拾えていたので短い割には実りのある周回でした。

裏ビンゴコンプ
というわけで裏ビンゴも完了です。
今回はレベルさえ足りていれば割と簡単なのではないでしょうか。

といった感じで雑用片付けてビンゴを埋めて撤収。
ビンゴも片付いたのでまた低レベル育成にはげむとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
初めましてです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
初めまして、いつもブログ見ててくれてるみたいなので
思い切ってコメントしてみました!!

いつもありがとうございます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

ビンゴ、私はまだ終わってないです…(´ω`)

これからもよければ見ていってくださいな.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
2014/08/17(日) 23:14:45 | URL | 藍紗 #- [ 編集 ]
Re: 初めましてです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ご丁寧にありがとうございます。
確かサポーターズリンク経由で見に行ったのがきっかけだったと思います。

ビンゴはたまたま緊急のタイミングがあったのでなんとかなった感じですね。
ビーチウォーズ2!が捕まらなかったらどうなっていたことか。
2014/08/18(月) 23:47:31 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/682-df513faf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック