がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌40
昨日の予定どおり、坑道への足がかりを作るべく頑張って来ました。
コフィーさんのオーダーは発生していたのですが後回しにしていたのですよね。
坑道探索許可申請初回
というわけでNPCをつれて行って見ることに。
何度か戦ってるし、時間も伸びたし、なんとかなるだろうとかなり舐めてかかっていました。

氷漬け
道中は他のパーティの方々と同行できたのもありさくさくと。
凍ってピンチに見えるけど気にしないでください。
さておき、こちらの凍結は不透明な凍り方で少し残念。
もう少し透明度が高いと楽しいのですけど。

あっさり失敗
心の準備をしたところでボス戦へと。
それはもうあっさりスノウバンサーに会うこと無く失敗しました。
やはりパーティで来た時とは全然違います。

助っ人頼んで再挑戦
一息入れた後、助っ人を頼んで再挑戦です。

スノウ夫妻撃破
少し危ない場面もあった気がしますがそこはそれパーティなので。
あっさりとは行きませんが倒すことができました。
スノウ夫妻、よくよく考えるとろくに会っていませんでした。
森の夫妻の記憶とごっちゃになっていたというか同じと考えていたというか。
似たようで結構違うものですね。

認め印
お陰様でコフィーさんから坑道探索許可の認め印を貰えました。
助っ人に来てくれた皆さん、有難うございます。

そんな感じで先の扉を開けるだけ開けまして、
明日は手前で溜まっているものを片付けようかと。
うっかりしていたらオーダーがまた20個埋まりそうになっていたのです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/68-9d3287c7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック