がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌645
DFのほかは全部低レベル育成で鋼刃を回ってきました。
色々片付けて鋼刃を回り始めたと思ったら【巨躯】のお知らせが。
人もいなくなるだろうし、ブースト期間中で夢を見たいしで行ってくることに。

久々【巨躯】
夢は夢だったわけですが先日会えないなーと言っていた【巨躯】に会えたからいいか。
それでもお土産にエルダーロッドを残していってくれましたっけ。

腕戦の時に周りが結構レベル上でVHあたりを回ってるらしかったので
うちもフェンで腕一回行ったら交代してもよかったかななどと後から思ったりも。

鋼刃周回
【巨躯】の荷物を片付けた後、鋼刃に戻って周ってきました。
今日は特に偏ったとか印象に残ったことはなかった感じです。

名残惜しい
落ちかけた所でちゃんと撮っていなかったなーと一枚。
もう少し時間のあるときにきちんと撮っておきたかったです。
これを書いていてフェイ・イェン撮っていなかったことを思い出したわけですが。

明日からは色々と入れ替わるので楽しみですね。
触れる部分から楽しんでいくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/679-91430f03
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック