がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌644
今日はやろうやろうと思っていた低レベル育成に行って来ました。
ログインして日課と雑用を片付けた後、ベルガの育成へ。
鋼刃へ行こうと思ったのですがやりかけだったこと思い出したのでそちらへ。
以前、TA受けてもらうことを思いつかずにエリア開放を進めていたのですよね。

ハンター用
というわけでTAナベ2に連れて行って貰い、ラグネを倒しに行って来ました。
助っ人の二人がカンストレベルだったので道中苦労することもなく2周完了。

SPオーダー
2つ目のSPオーダが見えてくる頃になってようやく35のオーダーを報告。
いったいいつからかかえていたのか。

そして折角なのでSPオーダー用にもう2周してもらうことに。
レベル的にアザナミさんにも出ていたのです。

ブレイバー用
というわけで剣影/リヒトを抱えて追加で2周、あ、剣影無印はまだとっていません。
終わる頃に緊急のお知らせが来たので報告もせずにキャラ交代へ。
あとで忘れずに報告しないと。

防衛戦襲来
TAをやっていた3人でそのまま襲来へ参加。
時期が時期だけにレベル上の人が多めの印象でしたが、
拠点がピンチになることもなく2周してきました。
サッカー状態で危ない場面に遭遇していた友人もいたようですが。

最後にEXのお手伝いへと。
途中で止めていたのをクリアしてしまいたいとのこと。

EX凍土と機甲
凍土と機甲を61から70まで駆け抜けてきました。
たまに1体目標に足りないとかはあったものの大きな失敗はなかったですね。

そんな感じで、育成、緊急、EXと渡り歩いてきて撤収。
明日も引き続き育成に歩きまわるとしましょうか。

そういえば、ここのところ以下の様な診断を利用して少し撮影をしています。
最初、女性用がツイッターで流れてきて触発された友人が男性用を作っていました。

PSO2 デイリー撮影オーダー[生身女性用]
http://shindanmaker.com/472894
PSO2 デイリー撮影オーダー【生身男性用】
http://shindanmaker.com/474155

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/678-50c18713
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック