がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌643
今日も今日とて緊急に寄り道しつつの鋼刃通いです。
色々片付けた後、鋼刃へ。
低レベル育成に回そうかとも思ったのですが今日もフェンで行って来ました。

クーガー
すると話には聞いていましたがクーガーNX・ACEが出現。
この時はチェンジオーバーからのフォーチュンで出たのですが、
普通のEトラでも降ってきたりするのでしょうかね。
服を落とすようになったと聞いたので会いたかったのですが、
迷彩、ステッカー、音源を残してスクラップになっていました。
落とすようになったのがここのクーガーだけなのか気になるところ。

そういえばナイトギアも素材ばかり気にしていましたが、
アクセサリというか髪型?を落とすそうで。
まだ2週間ほどあるので買うかどうか迷うところ。

【敗者】戦
一周回って片付けているとこに【敗者】来訪のお知らせ。
なにやらここのところ【敗者】にばかり会っている気がしますが、
以前【巨躯】にあったのはいつだったか。
来ていないわけではないのでしょうが中々タイミングがあわないようです。

といった感じで今日も鋼刃と【敗者】へ行って撤収。
しばらくはこんな感じがつづくのでしょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/677-726ae066
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック