がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌642
今日は少し早くログインできた分、色々できた気がします。
休みの日に時間の使い方を間違えなければ日をまたがずログインできるのだなぁと。

防衛戦襲来
というわけで日課を片付けてから予告の襲来に参加してきました。
随分と久々な気もしたと思ったら日報が間違っていなければ7月中旬以来でしょうか。
それでもやることは覚えているものですね。
結果は2周して両方Sクリアとなりました。
のんびり拾っていなければ3周目に行けたのですけど、そこはあえて。

襲来後、拾ったものの整理や倉庫の圧縮を考えていたら次の緊急が。
考えるだけで終わってしまうので緊急いかなければいいって話もありますが。

【敗者】戦
移動先にいた友人と合流して前座からガシガシ回ってきました。
一回だけ赤鳥が出たものの今日も欲しいディスクを残していってくれず。
いい加減、砂漠に帰ったほうがいい気がしてきました。

本体戦はなかなか危なかったです。
ムーンを買いに戻ってくれた人がいたくらい危なかった感じで。
私も次に倒れたら戻ろうかと思ったらマグが一つ作ってくれたのですよね。
あ、流石に昨日の今日でいいお土産はくれませんでした。

鋼刃周回
再び片付けの後、やっと鋼刃へ。
大抵は何かが偏って出ていた気もしますが今日は特に感じなかったですね。
ナイトギアもそこそこ出てくれましたし。

そういえばWEB連動の最後を強化ボーナスと予想している人が多いのでしょうか。
言われるまで想像もしなかったのですが、きたら称号用の強化を進めたいところ。
武器は今のところ作りたいものがないのですが、
前衛用防具が少し作りたいくらいでしょうか。

そんな感じで緊急をはしごした後、鋼刃を周回して撤収。
低レベルの育成もしないとと思いつつメインばかりなので、
ぼちぼち少しはほかに回しましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/676-783b2695
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック