がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌641
昨日はログインしたもののいろいろ片付けていたら特に何もできず
今日は地道に素材集め兼経験値稼ぎで歩きまわってきました。
赤鳥
その前にログインしたら予告の【敗者】戦中だったので駆け込みで。
2回しか鳥を狩れなかったのですが、2回目が赤い鳥でした。
サ・ザンがでたものの残念ながら14、もう一声。

【敗者】戦
そして【敗者】へ。
なんか今日は倒れまくって随分と周りのお世話になってしまいました。

闇鑑定
終了後、鑑定していると何やら混ざって……属性やっちまったー!
最近、長杖はウェドルパークの影響もあって闇で鑑定する癖がついていたのですよね。
【敗者】で出るわけ無いのに何やっているのやら。
いえ、手持ちに愛用のカジューシースがあるから問題無いのですが、
そこはそれ店に並べた時の懐の温まり具合にひびくので、ええ。

長杖といえば長いこと店の展示品になっていた長杖が売れていましたっけ。
デモニックフォークの完成品ですが、嫁ぎ先で役に立つことを願います。

鋼刃周回
最後に【敗者】戦の荷物と日課と片付けた後、鋼刃へと。
今日はヴァーダーソーマがよく降ってきた気がします。
肝心のナイトギアをやっとみかけたと思ったらラグネさんと殴りあっていました。
ほどなく駆けつけたアークス達に両方共倒されてしまいましたが。

フェンで一周した後、サブキャラでも少し回って引き上げてきました。
素材もいくらか拾えていい感じです。

といった感じで緊急の後、軽く周回して撤収。
明日も地道に周回を重ねるとしましょう。

そういえば公式キャラコンの結果が出ていましたね。
私は見事に残らなかったわけですが。
応募した時は無駄に根拠の無い自信にあふれているので毎度毎度ダメージが。
何かあったらこりずに頑張ります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/675-93448af3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック