がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌639
今日はよく鋼刃を回ってきました。
というかやっとまともに周回できた感じです。
日課の後、そういえば今の衣装取り残してなかったなーと軽く撮影から。

ヨシノテフラ玄
先日までのユカタリュウスイの組み合わせでヨシノテフラ玄に変わっただけですが。

撮り残した所で鋼刃へと向かいます。
都会へでてソロで適当なマルチへと合流してぐるぐると。

鋼刃でカオス
ポイントがもう少しで1500というあたりでえらい組み合わせに遭遇。
普通のナイトギアにレアのナイトギアにノーヴ・リンガダールが一堂に会するという。
丁度クリアしたパーティが抜けたあたりで人が少な目だったのもありますが、
盾に竜巻に突進に月を投げつ投げられつつとかなり大変でした。

絶望
鋼刃の荷物を片付けている所で絶望のお知らせが来たので参加。
今日は塔が4本残ったもののB評価でのクリアとなりました。

鳥居
その後、再び少し撮影を。
いつも衣装の組み合わせを残すだけの目的なので背景あれなのですが、
たまにはちゃんとした背景で残してみようと思いまして。
狐なので安易に鳥居かな、と

そんな撮影をしていると友人が鋼刃周回で人を集めているのに気づく。
素材集めで道中適度に倒しつつのボス直をするとのこと。

鋼刃周回
大体はそれほど時間もかからずボスエリアに入っていたのですが、
結晶の防衛に成功してえらいバーストがおきた周もありました。
マルチ制限していて4人だったので成功するとは思わなかったのでびっくりです。
そういえば結晶の防衛成功なんていつ以来でしょう?
そもそも結晶自体見かけた記憶が遥か彼方だったりしますが。
あ、本来の目的の素材集めも中々の成績だった気がします。

といった感じで鋼刃、緊急、撮影とふらついて撤収。
またタイミングがあえば素材集めのお手伝いに紛れ込みたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/673-ba797f69
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック