がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌638
やっとやりたかったクエストをやることが出来ました。
日課を片付けた後、緊急もこなそうなのでようやく行きたかったクエストへ。
いえ、クエ自体は初日に行っているわけですが。

SH鋼刃
というわけで鋼刃をようやくSHで体験することができました。
確かに話に聞いたとおりナイトギアが厄介な敵になっていますね。
飛び回る盾と状態異常がなかなかに曲者です。
幸い、写真のように感電で倒れることも聞いていたので
思ったより被害が少なく済んだ感じで。
特にカスタムをしたわけでもないゾンデでもそこそこ倒れてくれました。

ポイントをためて一周クリアしたころに防衛戦:絶望のお知らせ。
少し集まる話もまとまりかけたのですが人員の都合で流れたのは少々残念。
怖さが半分ありつつも野良と違う絶望を体験したかったのが半分といったところですが。

絶望
結局ソロで参加して、気がついたらクリア後しか撮っていなかったという。
それだけ絶望の最中は集中しているのだと思いますが。

今回もSに近いA評価でのクリアに。
先日みたいに途中のwaveで全滅することもありますが、
野良でもそこそこ安定してきた感じでしょうか。
時間的にも2周目が余裕で受けられるくらいの時間だったのですが、
気力が続かないので切り上げておきました。

といった感じで鋼刃いって絶望いって撤収。
鋼刃では、というかナイトギアなのでしょうか、いい素材が拾えるので、
使う物売り物含めてもう少し拾いに通いたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/672-45eba449
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック