がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌636
日課のほかは緊急に参加しただけの日でした。
少々眠気に負けそうだったので日課を片付けたら落ちようかと思っていたのですが、
片付け終わった頃に絶望が来たので顔を洗って行って来ました。
久々にログインした友人がいたというのもありますが。

合流したのが開始直前だったので超大雑把に説明をしていざ防衛へ。

wave7で失敗
1周目はwave7ですべての塔が陥落して失敗。
2周目が終わった後に一緒にいった友人と話したのですが、
途中のwaveから色々と兆候はあったっぽいです。

A評価クリア
2周目は1周目が嘘のように色々と噛み合った感じで。
結晶ポイントの増え方とかA.I.Sの見かけ方とかが全然違ったのですよね。
結果はA評価でしたが、今までB評価が最高だったのでいい経験になりました。
もう少しでS評価だったっぽいですし。

先にも少し書きましたが、終了後に色々と反省会っぽいものを。
1周目と2周目のあれこれを話していました。
あと初挑戦の友人はA.I.Sを気に入ってくれた様子。
流石に操作がおぼつかなくフォトンブラスター打ち損ねたそうですが。

といった感じでほぼ緊急のみで撤収。
絶望でいい経験ができて良かったです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/670-244a784f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック