がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌634
今日はベルガの修行を一休みして適当にふらついてきた感じで。
待機モード
ログインした時間が交換締切後だったのでアークマの反応を見てくることに。
待機モードだそうですよ。
公式ブログで色々と書いていたのでしばしの間がどれくらいになるでしょうね。
あ、スターは使いきっていたので問題ありません。

で、そういえばロビーに笹があるのもメンテまでだなーということで、
記念というわけでもないですが一枚撮っておくことに。

ユカタリュウスイ
色々と考えた末、オーソドックスにユカタリュウスイで花火を。
ライブ中の暗がりだともう少し雰囲気出たかもしれませんが、
そうそううまいことタイミングがあいませんしね。

そんな感じで撮影をしていると絶望のお知らせが。
時間的に行くか寝るか迷いましたが行ってくることに。

絶望で絶望
惜しくも最終ウェーブのおそらく最後の群れで最後の拠点が陥落。
残ると思ったのですが、最大の敵であるラグが手ごわかった感じで。

といった感じでうろついて撮影して緊急行って引き上げてきました。
明日はまた色々と入れ替わるので楽しみですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/668-8b2fb98f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック