がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌633
今日も今日とてベルガの育成とプラスαに歩きまわってきました。
色々と片付けた後、ベルガの修行でいつもの静寂へと。
先日SPオーダーを受けたので、一応長槍も抱えていきました。
クリアしてはオーダーを報告しつつ周回を重ねていきます。

ジャンさんが
たしか3周目だったでしょうか?
ジャンさんがランズ・ヴァレーダの群れを連れてきてくれまして。
……写真だとすでに倒された後というか気がついたら消えていたんですが。

シーさんラスト
おかげでずーっと残っていたシーさんのオーダーをベルガでもクリアできました。

あと何周目か忘れましたがラッピーも出たので武器を持ち替えつつ。
慌てて長槍に持ち替えているうちにラッピーが地面に消えていったわけですが、
消えたとこにもう一体でたのでどうにか一体カウント。

で、折角なのでSPオーダーを先に片付けてしまおうかと思い立ちまして。
ラグネはTAナベ2だよな、と確認したらそもそも開放されていなかったりしまして。
ええ、エリアが坑道で止まっていますしね。

坑道駆け抜け
なので手伝ってもらいつつエリア開放を進めることにしてヴァーダーまで。
開放途中でこっちがTA受ければいいんじゃ?と言われて、
しまったー!と思う場面も。
TA2周する時間もなかったのでとりあえず開放を優先しましたけど。

と言った感じで少しうっかりしつつベルガで修行に歩きまわってきました。
明日は……できたらSPオーダー終わらせたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/667-ad9879ed
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック