がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌629
引き続きベルガの育成に走り回ってきました。
とりあえず先日までのWEB連動ミッション5は惜しくも達成ならずでした。
メンテ開始前の値をメモしておかなかったのですが、残り10万はなかったはず。
失敗はさておきミッション2と3のボーナスが今日から始まります。
この一週間でベルガの育成をいくらか頑張りたいところ。

敗者駆け込み
頑張る前に、本日ログインしたら【敗者】戦中だったのでぎりぎり駆け込んできました。
駆け込んだ一戦が久々のレア鳥だったのは嬉しかったですが、
そうそう簡単に覚えていないレベルのテクをくれるものでもなく。
あ、【敗者】は先日とは打って変わって楽でした。

ベルガ育成
【敗者】の片付けと日課が終わった後、ベルガの育成で静寂を周りに。
ブーストがかかっているのでひっきりなしに誰かがレベルアップしていましたね。
バースト中なんかだとテロップが途切れることなかったです。

開放クエ
キャップ分は静寂まわってれば勝手にあつまりそうですが、
ランク開放は難しそうなので先に片付けてきましょうか。
ファイター開放もとるだけとってそのままですしついでにでも。

あ、そういえば用意しておいたラムダアリスティンが持てるように。
今までマターのアルバクレイモアだったのでかなり攻撃力があがりました。

といった感じでベルガの修行を中心に色々とやる日々が続きそうです。
明日はとりあえず色々開放してしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/663-c4877a4d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック