がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌627
色々と寄り道した後、予定どおり低レベル育成にいってきました。
防衛戦絶望
まずは予定に間に合ったので防衛戦:絶望の参加から。
塔自体は3本残っていたのですが削れ具合でB評価だった様子。
A評価までもう一歩といったところでしょうか?
失敗の話とS評価クリアの話が混ざっている時期なので、
成功続きなのは運がいいのでしょう。
そして今日も一周で終了、というか時間いっぱいでしたしね。

片付けた後、ベルガの育成に行こうかと思ったのですが、
ふと思い立って浴衣の撮影を少々。
習作なので背景は手抜きですが、とりあえず2点ほど。

浴衣習作 border=
浴衣習作 border=
きつねのおめんをおさえた感じの絵が撮りたかったのです。

満足したところで予定していたベルガの育成で静寂へと。
そういえばすっかり忘れていたのですがWEB連動ポイントが微妙な値なのですね、今。
ぎりぎり間に合いそうな気はしますが、さてどうなりますか。

ベルガ育成
2回クリアしてハンターのレベルが1つ上がる程度に回ってきました。
回り終わってからシーさんのオーダーとか受け忘れていたのを思い出したわけですが。

といった感じで緊急、軽く撮影、育成と渡り歩いた一日でした。
明日もポイントの足しになるように静寂いってきましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/661-0e50142e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック