がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌626
昨日は予定どおりにほぼ端末との格闘で終了。
今日は友人とADから緊急とはしごしてきました。
防衛戦絶望
昨日は、端末と格闘始めるまえに予告に間に合ったので絶望を一周。
時間的にはもう一周いけたのですが気力が続かないので2周目の受諾はしませんでした。
いやー、気力ゲージを根こそぎ持って行かれますね、これ。
あ、クエストの結果は塔一本残しのC評価でした。

そして本日。
友人とのちょっとした取り引きののちしばし根っこはって駄弁っていました。
しばらく駄弁った後、イル・バータを探したいということで凍土ADへ。

凍土AD
そして欲しがっていた本人にだけイル・バータが出ないオチがついて終了。
他の3人にはでていたのかな?
私も拾えていましたが更新はならず。

終了する頃になって【敗者】のお知らせがきたのでAD面子でそのままいってくることに。
ADの片付けとか始まってからの移動だったので少々出遅れましたが、
それでもなんとか前座を4周して本体へ突入。

【敗者】戦
そして本体戦ですが、いやぁ、きつかったです。
お腹の時計は早々に開いていたと思うのですがそこからが長かった。
思い返すとWBがはられた覚えがないのでレンジャーさんがいなかったからかな?
戦い終えたのが確か50分過ぎた頃だったので20~25分くらい戦っていたのでしょうか。
手持ちの月も終わって終盤投げられなかったのが心苦しかったです。
ともあれ参加した皆様、おつかれさまでした。

といった感じで駄弁り、AD、緊急と渡り歩いた一日となりました。
明日はいろいろあってすっかり忘れていた別キャラ育成にでも戻りましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/660-3e20fb0f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック