がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌625
今日はログイン時間も短かったので日課と緊急にプラスアルファした感じで。
ログインしていつもの日課から。
デイリークラフトの他に地道にテクニックカスタマイズを進めていたのですが、
ようやくと言うか実は開放されていたのを忘れていたカスタマイズをしてみました。

ゾンディールカスタム
いまさらながらゾンディールの範囲を広げました。
状態異常と威力はもう少しいい値もあるでしょうが、
範囲が広がればいいのであまり気にしない方向で。
何気に、これが初めて覚えたカスタムディスクになります。

DF様
そんなことをしているうちに緊急のお知らせ。
DF様来訪のお知らせだったのでキューブ用に稼ぐために行ってきました。
覚えたばかりのゾンディールの出番がないのは少々残念。

特にブーストもかけなかったのでDF様からのおみやげは特にありませんでした。
終了後、そういえば大成功の確率をあげるビルダーがあったことを思い出しまして。
現状、最初に出た時短のビルダーを設置してあるのですが、
やるだけやって翌日という私のスタイルだと恩恵がないので換装することに。

置き換え
ぱぱっと交換してきて武装用とテクニック用を両方置き換えておきました。
そういえば確率補正、それぞれ2%と3%で違うのですね。
あまった時短はとりあえず倉庫へ……残しておいても使わない気はしますが。

といった感じで主にクラフト関係を片付けてきて撤収。
引き続き地道にクラフトレベルを上げていくとしましょう。
レシピ3の世界は少々敷居が高いですけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/659-d321609c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック