がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌622
気がつけば対抗戦も終わっていた今日このごろ。
ここ数日、体調をくずしまして布団と友達になっていました。
どうにか復調してみれば対抗戦の期間も終わっていた、と。

ログインしてとりあえず何をやっていたか思い出すところから。
思い出す以前に日報みれば一目瞭然。
そしてアドバンスといざないで荷物も倉庫も一杯な理由が判明したわけです。
そういえば時間の都合で片付けもそこそこに落ちたのでした。

景品交換
整理は一先ず置いておきましてアークマのところへと。
ほとんど貢献していないのが心苦しくはありますが貰えるものは貰っておきました。
参加した皆様、お疲れ様でした。

というわけで寄り道して日課を片付けた後、荷物の整理から。
売れるものを売るところからやっていたところ防衛戦:襲来のお知らせ。

リハビリ
リハビリも兼ねて行って来ました。
この前、一週間できなかった時のように酔う感じはなかったですね。
とりあえず軽く二周してきました。
出物は特にありませんでしたが、ラストネメシス16に。

緊急も終わった所で整理再開。
しばらくサボっていた分解分も含めてかなり倉庫を空けることが出来ました。
問題は明日のアップデートですぐ埋まりそうなところですが。

といった感じでほぼ復調前の後始末で終わった一日でした。
明日からは、普通の日々が戻ることを祈るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/656-febfdcf8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック