がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌620
今日は対抗戦のお題を片付けてきた程度で。
予想どおりといいますか、昨日はスクラッチ関係の残処理で終了。
そして今日は日課の後、対抗戦のお題をこなすべく緊急の闇のゆりかごへ。

そういえばツイッターで話していたのですが予告とお題がリンクしているのですね。
昨夜の緊急がリリーパ緊急でお題が機甲種。
リリーパ緊急の予告なんて珍しいと思ったらそういう関連だったわけですね。
皆して闘将へ行っていた様子。
次いでインタラプトランキングのロックベアでお題もロックベア。
そしてダーカーのお題に対してのゆりかご、と。

ゆりかご
というわけでゆりかごへ駆け込んで回ってきました。
ラグネと一緒にバーストした時は倒れる人続出でしたがお陰で数を稼げました。

クリア2回目
これでやっと2回目のお題クリアとなります。
時間の都合でなかなか参加できないのがもどかしいです。
お題クリアの回数称号報酬で面白いのがあるそうなのですよね。
ちょっと目指したいのですが、間に合うかどうか。

端数調整
退治数を確認したらすぐ片付きそうだったので遺跡の入口へ。
ポイントのノルマはSH2周分なので片付いていましたが、
スターの3周目分を獲得することが出来ました。

といった感じでダーカーを退治して回って撤収。
引き続き出来る範囲で参加したいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
アークスシップ対抗戦っ
はじめまして、時々訪問リストから拝見させていただいておりますー、ぷちかなと申します。
いつも更新頻度すごいなーって思いながら見てますっ。

フェン様は8鯖の方だったのですね…同盟シップが対抗戦開始直前に過疎ってしまいすみません…!

なかなか厳しい状況ですががんばりましょうー(*´ω`*)ノ
2014/07/09(水) 16:14:11 | URL | ぷちかな #- [ 編集 ]
Re: アークスシップ対抗戦っ
お越しいただきありがとうございます。
更新は、やったことをざっと書いてるだけなので習慣化してしまうと楽なのです。

対抗戦は……自分の力の届かない部分はしょうがないですよね。
お互い出来る範囲でやっていきましょう。
2014/07/09(水) 21:39:36 | URL | フェン #- [ 編集 ]
いつも寝るぎりぎりまでやってしまってまともにブログ書けない人なので尊敬します…w

対抗戦がんばりましょー(*´ω`*)ノ
2014/07/10(木) 01:29:02 | URL | ぷちかな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/654-9717f0ba
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック