がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌619
今日は色々と手を付けられた気がします。
対抗戦
やっと手を付ける余裕ができたので対抗戦のお題を確認へ。
よかった、パーティクリアが条件という簡単なお題でした。
初めて挑戦するお題が無理難題ならどうしようかと思っていましたよ。

ザウーダン乱獲
というわけでパーティ組んでさくさくとザウーダンを狩ってノルマ分完了。
話を聞くに各地でザウーダンの乱獲が行われた模様。

初いざない
対抗戦のノルマを完了させた頃、闇へのいざないのお知らせ。
ビンゴのために来たかったのですが時間的に今まで無理だったのですよね。
深夜の予告を逃したらやばかったので参加できて良かったです。

初いざない
道中はとにかくダーカーだらけ。
後半、狭いところにボスが出られるとなかなかカオスです。
おまけにイグニスイグニクスとかいうよくわからないダーカーの罠だか兵器だかもありますし。

初いざない
そして最奥に待ち構えるのはファルス・アンゲル。
ストーリーをそこまで進めていないので初遭遇となります。
そちらではなかなか強敵らしいのですが、今回は数の暴力であっというまでした。

裏ビンゴコンプ
というわけで最後の1マスが無事埋まり裏ビンゴコンプリートです。
ほかにベルガで育成ついでに裏に入っていますが、
向こうはレベル的にもマター的にもコンプは無理なので行けなくてもいいかな、と。

ロビアク交換
あとはアークマにロビアクを貰ったりスクラッチの処理をしたりして撤収。
スクラッチ分がまだ全部終わっていないので明日頑張らないとですが。

といった感じで色々手をつけたり片付けたりして撤収。
とりあえず対抗戦は無理の無い範囲で手をつけようと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

もしかして以前コメ下さったフェンさんかな?
人違いだったらゴメンナサイ(´。・д人)

PT組んでA以上クリアはやっぱりザウーダン安定ですよね(笑
何ヶ月かぶりに行った気がします(*´艸`)
2014/07/08(火) 18:47:13 | URL | 智 #1TxvL9kQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ、はい、コメントしてきた本人です。
お題クリアの方法を考えるのも楽しいものです。
ダーカーお題もSHADでスターの上限まで片付けていた友人がいますし。
2014/07/08(火) 22:52:13 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/653-15b12eb9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック