がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌618
昨日、日報を書く時間がどれなかったので二日分をまとめて。
と言ってもあまり動いた時間もなかったのですが。
静寂周回
日課を片付けた後、エリア開放は後回しにすることにして静寂へ。
受けられるオーダー交えてそこそこの経験値を稼いだので撤収することに。
その前に、そういえばオーザさんに何かオーダー出ていたな、と確認へ。

レベルあがったので
ハンター30になった時にSPオーダーが出ていたのですね。
あと、ファイター推挙のオーダーもとっくに出ていた様子。
PSU時代のベルガってソードとナックルがメイン武器だったので、
後々余裕ができたらナックルでボコりたいのですよね。
とりあえず静寂ですむものが多いので受けるだけ受けておきます。
SPオーダーは武器指定があったはずなので何か考えないとですが。

【敗者】戦
そして今日。
ローカルで色々あったので日課だけで済ませるつもりだったのですが、
タイミングがいいというか悪いというか【敗者】さんが来ていまして。
折角なので参加してきました。
参加後、片付けるつもりだったものを片付けて撤収。
対抗戦始まっているものの、まだ何もできていないのが少々歯がゆいですが。

そういえば先日書き忘れましたが、水曜のメンテで107と630見なくなりました。
ランチャー一発起動、ブロック移動で落ちない、マイルーム移動で落ちない、
あたりまえだと思っていた物も色々なものに支えられているのですね。
改めて感謝を。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/652-df776b24
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック