がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌616
昨日の続きでベルガのエリア開放で砂漠を歩いてきました。
ログインして日課を片付けた後、ベルガに交代。
経験値も稼ぎたいですが、昨日の続きでエリア開放の続きへと向かいます

発掘
まずは稀少鉱石発掘任務。
ブルフ探して通っていましたが最近さっぱりですね、そういえば。
【敗者】前座の赤鳥でそのうちでるだろうと甘い期待をもつ今日このごろ。

自由探索開放
そんなこんなで自由探索開放。

自由探索
そして自由探索へ。
何故か静寂にグワナーダいないのですよね。
あれ、リリーパのボスはマイザーだけですか。

凍土開放
ともあれぶった切って凍土の許可を貰った所でこの日は終了。

そういえば先日の日報で酔う感じがするようなことを書きましたが、
友人も言っている人いましたし柏手でも同意権がありました。
やはり一週間のブランクというのはそこそこ大きいもののようです。

といった感じでベルガで砂漠を駆け抜けてきて撤収。
明日は待望の配信ですね、楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/650-e2b5a781
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック