がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌615
引き続き、地道にベルガの育成に歩きまわってきました。
昨日は日課をこなした程度であとはローカルで雑用片付けていた程度。
今日もまずは日課から。
ログインしたタイミングでDFの腕戦が終わるところだったのが少々残念。

静寂周回
日課が片付いた所で静寂周回へ。
ハードでも経験値減衰がなくなったので参加し始めたのですが、
流石に力不足を実感しますね。
マグも未だに育成途中ですし。
クロにするために100にした後、随分と放置していましたからねぇ。

エリア開放
いくらか経験値を稼いだ後、砂漠へと。
コフィーさんのサブパレットオーダークリアもですが、
いい加減エリアを開放しておこうかと。
静寂を回るのにおまけでオーダーを受けようにも数が少なすぎまして。
流石に砂漠の入り口で止まった状態では、ね。
一気に自由探索まで駆け抜けたかったのですが時間が足りませんでした。

といった感じで今日もベルガの育成にかかりっきりでした。
レベル的には保名さんのほうがSHに近いのでそちらの育成も考えましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/649-8a7779d2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック