がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌614
復旧二日目、公式にも出ていますが対策の弊害が出ている様子。
楽しめる範囲で色々と歩きまわってきました。
色々片付けていたら遅めになってログイン。
日課を片付けてさぁ動き出そうかとしたところに訪れる【敗者】さん。
チームの面子いわく、今日何度か来ている様子……彼も寂しかったんですかね。

赤鳥
今回は久々に赤い鳥さんにも遭遇。
サ・ザンはでたものの惜しくも15レベルで更新ならずでした。
サ・ゾンデは16が出ていたのですがそちらは覚えているのです、残念。

【敗者】戦
そして本体戦。
今まではザンバースをはさみつつ攻撃に回復にと動いていましたが、
今回からメギバースも使うようにしてみました。
私的にはいい感じだったのではないかという気がするので、
しばらく今の組み合わせを試してみることにします。
たまたまかもしれませんが1回しか倒れなかったのですよね。
あ、おみやげは特に用意してこなかったようです。

ベルガで裏
【敗者】が終わって片付けた後、ベルガに移行。
とりあえずFUNスクラッチと強化を終わらせて裏ビンゴへ。
が、どう考えても埋まらないマスが多いのであまり気にしないことしましょう。
保名さんのビンゴにに移行しましょうかね。

静寂周回
とりあえずビンゴは気にせず静寂周回を重ねていきます。
なんかぶっ倒れていますが気にしない方向で。

キャップ開放
静寂のお陰でさくさくと素子も集まりましてあっさりとキャップ開放です。
確かに色々と初期のコフィーさんオーダーこなすの楽ですねぇ。
サブパレット開放がずっと残っているのもなんなので坑道いってきましょうか。

といった感じで【敗者】さんと遊んで、低レベル育成して撤収。
引き続き、動ける範囲で色々と楽しむとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/648-44f22e7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック