がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌613
祝!PSO2サービス復旧!!
というわけで久々のログインを堪能してきました。
実は週明けの再開を予想していたのですよね。


こちらのお知らせで次の現状報告が19時だったもので。
てっきり次の報告は週明けかと思っていたところに翌日19時と来たので
これは週明けかなと思った次第です。

そうしたら。


予想外のサービス再開のお知らせときました。
嬉しかったのは事実なのですが脳内が週明けで勝手に予定組んでたので無駄に混乱したり。
あと仕事が手につかなかったり。

お礼
ともあれ復旧に関わった皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

ログインしてまず久々の日課から。
回収したりサポパの顔をみたりデイリークラフトをしたり。
帰ってきたって感じがしますねぇ……

ベルガ育成
そして停止前の続きでベルガの育成で静寂を歩きまわってきました。
今までそんなことなかったのですが、なんとなく酔うというかふわふわする感じが。
程なく慣れたのですが、まさか一週間でそんなことになるとは。

キャップ開放
レベルが上がってコフィーさんに何か出たと思ったらキャップ解除のオーダー。
場所指定があるわけじゃないので静寂回ってれば片付きそうですね。

で、早速いこうかと思ったところへ緊急のお知らせ。
防衛戦襲来だったのでフェンに交代して行ってくることに。

久々防衛
久々の防衛戦ですが、特にピンチになることもなく2周してきました。
今後、ダーカーを指揮しているであろう若人さんが寂しがることがないといいですね。

といった感じで復帰初日を堪能してきました。
ランチャーの起動時、ブロックの移動時、マイルームの移動時、等でたまにエラーが。
サーバーにアクセスするときに切断されることが多かった印象。
入り口を厳しくしている感触ですね。
この辺り、様子を見つつ落とし所を探っていくのではないでしょうか。
それらと付き合いつつ、帰ってきた日常を楽しみたいですね。
再度になりますが、被害の対処に尽力された方々に最大限の感謝を送りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/647-0dce580e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック