がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌612
無駄に健康的な日々を過ごしている今日このごろ。
空いた時間でたまにSSを眺めていたのですが、
折角なのでツイッターに上げたものを中心にいくつか引っ張ってきました。
PSUの頃は9割9分はラッピーの着ぐるみで過ごしていたのですが、
PSO2では基本形は決まっているもののそこそこの頻度で着替えています。
ラージラウンドメガネは固定ですが。
その辺りまったく残していなかったのですが、ここ最近残すようになりまして。
日記に載せるほどではないかとツイッターのほうにあげていたのです。

黒染イロイスアルキュリア
黒染のイロイスアルキュリアで合わせた一枚。
スタビライザーがなにげにお気に入り。

ケンランバカマ
ケンランバカマで合わせた一枚
組み合わせはオーソドックスですがトロと話している雰囲気が。

ユーノーカリス影
ユーノーカリス影で某黒王っぽく。
っぽいだけで全然違うというかそもそも詳しく知らないのですが。
流石にバイザーの下に眼鏡も変なので珍しく外しています。

GH410影
GH410影で413っぽく。
眼鏡は412だとか本物の413は根本的に服が違うとかはとりあえず置いといて。

もち
最後に服とは離れますがもち。
ええ、もちです。
このもち、出来が良すぎますよね。

空き時間、SSを眺めているばかりでもありません。
他のゲームをするでもなく主に積ん読を崩す時間がほとんどでしょうか。
そして睡眠時間が安定しているおかげか無駄に健康的な日々。
ただ身体的にはともかく本だけだと心の栄養が偏るというか。

ひと月ふた月かかることもある攻撃なので覚悟していたのですが、
本日すこし動きがありました。
詳しいことは公式ブログかツイッターを見てもらうとしまして、
公式サイトが復旧したそうです。

第三者からの攻撃によるサービス一時停止についての続報(4)|ファンタシースターシリーズ公式ブログ



予断を許さない状況が続くのだとは思いますが、
今は少しでも好転したことを喜びたいです。

変わらず運営を応援するしかできることもありませんが、
首を長くして復旧を待っています。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/646-02a196b0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック