がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌611
ここ2日はメイン以外の面倒を見ていました。
勘違いじじい
昨日はあまり時間が取れなくデイリーと倉庫を片付けた以外はこんな写真を撮っていたくらい。
頭のなかでひらめいた時とは何か違うものが撮れて頭を抱えたり。
なんでしょうね、このなんか勘違いしたような爺様は。
撮った後すぐいつものイロハに戻しておきました。

今日は久々にベルガを動かして来ました。
静寂が初期のコフィーさんのオーダークリアにいいと知り合いが言っていたもので。
出発前に悩んでいた色変えを決行してから出発。
撮ったつもりが撮っていなかったのでアップがないのが残念。

ノーマルにて
サブクラスも無いぺーぺーなので共有ブロックのノーマルマルチでぐるぐると。
防具は以前作った育成用汎用ユニットがあったので倒れはしませんでしたが、
さすがに攻撃力がいまいちでしたね。
まわりに人がいたおかげでなんとかなっていましたけど。

サブクラス開放
というわけで止まっていたサブクラス開放が終わりました。
とりあえずサブにはブレイバーをセット。

サブパレット拡張はスパルダンAにさっぱりあわなかったのでクリアならず。
スパルザイルは山ほど見たのですが。
このクエスト、いろいろ敵が出る分こういこともありますよね。

といった感じでベルガでソードを振り回して来て撤収。
しばらくフェンはお休みでベルガか保名さんの修行にあてましょうかね。

話は変わって、この記事を書いている時点で以下の様な自体になっているそうで。
公式サイトはつながらない可能性もあるので公式ツイッターより。






こればかりは何ができるわけでもないので待つしか無いのですよね。
座して運営の皆様を応援するばかり。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/645-7d9ad4ab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック