がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌610
今日はCOキャンペーンの残りを片付けた後、緊急へ足を運んできました。
ログインして早々にルベルト君のところへと。
シーさんの方はビンゴ埋めるときにクリアしてあるので問題ないのですが、
クライアントオーダーキャンペーン第56弾のお題をすっかり忘れていたので貰いに行ってきたのです。
そもそもオーダーが出ているか心配だったのですがどうにか出ていた様子。
受けるだけ受けてとりあえず日課を片付けにいきましたが。

COキャンペーン用
片付いた所でデ・マルモスを退治に。
レベル的にVHからだったのでVHで片付けてきました。

COキャンペーン用
報告完了、これでキャンペーン分終了です。

この後、倉庫整理とかローカルで雑用とか。
きりがついた頃、侵入防衛のお知らせが流れていました。

初緩和侵入
適当なブロックに潜り込んで参加してきました。
緩和されてから初の参加だったのですが確かに余裕がありましたね。
結晶必要数の調整だけだと思うのですがここまで楽になるとは。

そんな感じでキャンペーン片付けて緊急行って撤収。
明日もとりあえず静寂に足を運ぶ感じでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/644-39e301bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック