がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌608
今日もビンゴ埋めといいますか主に静寂通いでした。
【敗者】戦
まずは【敗者】戦から。
都合でログインできなかった、確か5ヶ月ぶりくらい、友人と行って来ました。
簡単な説明だけで叩き込んだのでなかなか苦労していた様子。
それでも終わった後に楽しかったと漏らしていたのでなにより。
そういえば私も仕様変更後が初めてだったのですが、達成率の上がりがほんとに早いですね。
今回は192まで行っていました。

終了後、倉庫整理と後回しにしていたデイリー等を片付け。
おまけでテクニックのクラフトレベルも地味に上げていたりするのですが、
先は長いというかハードル上がるので亀の歩みが更に遅くなりそうです。

即バースト
片付いた後、都会へ出向いて静寂に生まれし混沌をSHではじめてやってきました。
降り立った途端にバースト発生してビンゴが埋まったりしつつ。

新ダーカー
道中、NPCが新ダーカーを連れてきてくれたおかげでマスが埋まったと思ったのですが、
終わった後に確認したら3種のうち2種埋まっていただけでした。
どうやら1つ見間違いだった様子。

裏ビンゴ残4
裏ビンゴの現状はこんな感じに。
ダブリュンダ、クォーツ、エクス、アンゲルのマスとなります。
アンゲル、友人と話していて絶望かなぁ?とか話していたのですが、
どうやら新防衛戦以外に新しい緊急があってそっちで出るのだそうで。
それが25日らしいので、それまでにはアンゲル以外のマスは埋めておきたい所。

といった感じで【敗者】と遊んで静寂をさまよって撤収。
しばらくは静寂に通う日々になりそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/642-f4d210d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック