がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌607
引き続きビンゴ埋めを中心に脇道に少しそれてきた感じで。
ログインして何をやるか考えつついつもの日課を片付けまして。
都会の静寂野良に混ざる前にビンゴのそれ以外のマスを埋めてくることに。
まず昨日後回しにしたイオちゃんのJAのオーダーから。

JAでマルモス
まずはデ・マルモス退治の道中へマルモスを退治に。
入口近くの岩の中にいたのでまとめて倒してあっという間にオーダー完了。

JA7個目報告
7個目のJAオーダー完了。
隙……なめてかかるとうっかりひき逃げされたりしますけどね。
特に親玉は。

JA8個目
8個目のJAオーダーは坑道のシグノビート。

JAでシグノ
坑道のエネミー比率をチェックしてマイザーの道中へ探しに。

JA8個目報告
8個目のJAオーダー完了。
いや、そこまでタイミング考えては……

裏ビンゴにあるのはここまでの2つとなります。
が、半端にしておくのも気持ち悪いので引き続き。

JA9個目
9個目のJAオーダーは浮遊大陸のバリドラン。
うん、あれは脅威じゃないなぁ。

JAでバリドラン
凶暴化龍族鎮圧の入り口にいた子をぶった切って依頼完了。

JA9個目報告
9個目のJAオーダー完了。
バリドランの遠距離攻撃って隙だらけですしねぇ、弾速遅いし。

JA10個目
10個目のJAオーダーは遺跡のキュクロナーダ。
ぶっちゃけサイクロのほうが怖いです。

JAでキュクロ
比率をみたらダーカイムを壊すオーダーがやや高めだったのでそこへ。
エリア2でどうにか遭遇できたので遠慮なくぶった切ってきました。

JA10個目報告
10個目のJAオーダー完了。
そうそう、弱点の股間を容赦なくぶったたくのですよ、イオちゃん。

海岸あたりも出るかと思ったのですがここで打ち止めでした。
また追加で来ないとも限りませんけど。

イオちゃんのオーダーが片付いた所でほかへと。
アークスGP2014予選でいくつか一気に片付けられそうなので友人に助っ人頼んでそちらへ。
ブリュー・リンガーダ、トランマイザー、ヴィドルーダと退治ものが一気に片付くのです。
マイザーは道中でガーディン達のセンサーに引っかからないと出ませんけどね。

アークスGP2014予選
事前にそれを言うの忘れてたら蒸発して1回目はでなかったりしましたが。
いえ、今まで出なかった試しがなかったので平気だろうと高をくくっていたもので。
リンガーダ倒した後にやり直してマイザーだけ倒して放棄してきました。
私以外はまだ表だったそうなので、行くときはお手伝いさせてくださいな。

といった感じで今日もビンゴ埋め中心の1日となりました。
あとは静寂関係だけなので都会へ行って頑張ってくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/641-1cdb54f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック