がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌604
今日は主にビンゴの手伝いに歩きまわってきました。
ログインして早々にチームルームにこもりまして。
アークス・ミュージアム特別編「『PSO2』2周年記念 キャラクターコンテスト」のネタを考えてきました。
あーだこーだと考えてとりあえず撮りたい方向は決まった感じです。
とりあえず浮遊部屋のうちの応募用を撮るとしましょう。

チームルームから這い出た後は友人の裏ビンゴ手伝いへ。

イオのオーダー
まずはイオのオーダをサクッと片付けにザウーダン討伐をノーマルで駆け抜け。
1つ目のオーダーで止まっていたのでついでにもう1周しておきました。

SHAD海岸
続けて海岸アドバンスへ。
マスの要求はVHですが折角なのでSHで行って来ました。
後から気づいたのですが、日をまたいでいたのでブースト入っていたのですね。

EX遺跡と海王
EX遺跡と海王のマスは1-5でサクッと片付けに。
話していると、たまに全ステージ踏破と勘違いしている人がいるのですよね。
そこまで要求するマスは流石に無い……と言い切れないのが怖い所。

アークスGP2014予選
最後にアークスGP2014予選へと。

といった感じでビンゴ手伝いに駆けまわってきて撤収。
自分の経験値稼ぎにもなったので一石二鳥ってかんじです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/638-ec026302
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック