がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌600
アザナミさんのお供を絶賛継続中な日々です。
久々に【敗者】さんにあったりもしましたが。
久々【敗者】
ログインしたら丁度前座の子分戦だったので途中からですが参加してきました。
ブレイバーで初参加だったのですが子分はともかく【敗者】さんで随分倒れてしまいました。
やはりガードが身体に染み付いていないのはきついですね。

久々1枚
終了後、久々なのでとりあえず1枚。
そういえば公式キャラコンも考えないとですね。
制限が色々あるなかで考えるのもなかなか楽しいものです。

VH遺跡アザナミ同行
気が済んだ所でアザナミさんの同行オーダーへ。
昨日の続きで遺跡からとなります。
実は1回、またA評価で失敗しつつ2周目いったら真っ赤に染まっていたという。
ジラードさんのオーダーを受けていなかったのが少々残念。

報告
退治後に報告したらVH要求のオーダーはやはりここで終わりでした。
というわけでSH要求の同行オーダーに移行です。

SH海岸アザナミ同行
助っ人を頼んで海岸へ。
ソロだと怪しいですが、さすがに3人がかりだと余裕でした。

報告
退治後、報告完了です。
そして採掘場跡がでるかと思ったらここで打ち止めなのですね。
オーダーのきりもついたことですし、お礼を言って引き上げてきました。

といった感じで久々に【敗者】さんと遊んでアザナミさんのお供をして撤収。
明日はCOキャンペーンを片付けたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/634-a449f78c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック