がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌599
昨日に引き続きアザナミさんのお伴しつつブレイバー修行で歩きまわってきました。
ログインしていつもの雑用の後、昨日の続きを片付けていくことに。
VHのオーダーがまだいくらか残っているようで。

VH凍土アザナミ同行
友人に助っ人を頼んだのでSHでも良かったのですが、
【巨躯】さんが来るそうなのでVHでぱぱっとスノウ夫妻を退治。
飛びかかってくるのに合わせてガードが出来たりできなかったり。
普段がミラージュで避けてばかりなので未だにガードに慣れないものです。

報告
退治後に報告したら今度は坑道の同行依頼が出現。
とりあえずDF行って来てから再開ということでアザナミさんとは一旦お別れ。

【巨躯】さん
というわけで腕をガンガン回して本体のお相手をして【巨躯】さんには帰ってもらいました。

VH坑道アザナミ同行
【巨躯】さんのおみやげを片付けた所で坑道へ。
VH要求ですが時間の余裕もあるのでSHで行ってきましたよ。
同行の友人のお陰でそれでも余裕がありましたけど。

報告
退治後に報告したら今度は浮遊大陸の同行依頼が出現。
これ、どこまでVHで出るのでしょうね。
すでにSHのオーダーも出ているのでその前まででしょうか。

VH浮遊アザナミ同行
浮遊大陸も同じくSHで行って来ました。
友人が闇に染まっているので道中楽で楽で。
クォーツさんは思う存分に毒矢を叩き込んで退治。

報告
退治後に報告したら今度は遺跡のオーダーでましたが、
時間的に無理そうなのでここで引き上げてきました。
クリアすればわかるでしょうが遺跡でVH要求って終わりなのでしょうかね。

そんな感じで【巨躯】さんの相手交えつつアザナミさんのお供をして歩きまわって撤収。
明日アザナミさんのお供を終えられるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/633-c2ad45ed
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック