がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌597
今日はほぼ緊急に行っただけの1日でした。
まずは珍しく夕方に時間があったのでちょうどやっていた緊急への参加から。

SH雨風
雨風とともに2だったので初めてSHで参加してきました。
前回アンブラ様目的でノーマルに突撃して以来だったのですよね、考えると。
バーストも程よくしてくれたおかげでなかなかの稼ぎになりました。
星10もそこそこ拾えましたし。

終了後、片付けもそこそこにログアウト。
倉庫がえらいことになっていましたけどしかたがない。

早めにログインしたかったのですが色々とあってまた遅い時間に。
とっちらかった倉庫の片付けからはじめてその他の雑用も片付いた頃。
闇のゆりかごのお知らせが来たので行ってくることに。

ゆりかご
話には聞いていましたけど、本当にベイゼの爆発はやいですね。
以前もバーストが長いと爆発することがありましたが純粋に早い感じで。
2周目と3周目は進行が早かったので破壊が間に合いましたけど。
かなり稼がせてもらいましてブレイバー66に。

解体作業
そしてゆりかご恒例のディスク分解を含めて3周で膨れ上がった倉庫整理を。
これだけでかなりの時間を食ったので他に何かする気力もなかったので引き上げることに。

といった感じで緊急整理緊急整理とほぼ緊急だけの1日となりました。
ストーリー片付けようと思ったのですがなかなかうまくいかないものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/631-01b3d302
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック