がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌596
今日はほんの少しブレイバー修行にあるいてきました。
それもえらく半端でしたが。
ログインして、まずは日課のデイリークラフトなど。
今日のデイリー担当がキーファスさんでしたが、彼だと依頼をこなすのもきついですよね。

片付けた後、さてどこへ修行にいこうかと考えまして。
アザナミさんの同行オーダーが残っていたなーと思いいたり片付けてくることに。

というわけでSHで龍祭壇を駆け抜けてきました。
道中、以前教わった組み合わせのカタナPAを復習しつつ。
小ジャンプからカンランゲッカサクラと。
忘れているかと思ったら結構指が覚えているものです。
流石にそれほど間が開いたわけでもないですからね。

アザナミさん同行オーダー
エクスは距離をはかりつつハトウで。
ガードミスりまくっていたら1回倒れてハーフドールのお世話になったりしつつクリア。
弓で逃げ回りつつ戦ったほうがよかったですかねぇ。

同行オーダークリア
どうにか倒した所で報告完了。
海岸の同行オーダーも出ているのですがとりあえず後回しに。

この後、なんとなくSHナベ2TAにフレパだけ連れて行ったのですが、
ボス手前のディカーダプレディカーダの群れにぼこぼこにされまして。
先で消費した人形を補充しわすれていたのでそのまま逃げ帰ってきました。

といった感じで少々半端ながらブレイバー修行をして撤収。
明日は時間があればストーリーを片付けてマター16枚目を貰いたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/630-589aee38
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック