がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌595
テクターがカンストしたのでブレイバー修行を開始しました。
SHAD海底
まずは友人のビンゴ埋め手伝いでSHAD海底へ。
ものすごくながーいバーストが1回、ながーいバーストが1回となかなかいい稼ぎになりました。
一番の目的だったビンゴ用ヴィド・ギロスも余裕で倒していましたしね。

そしてボスのデコル・マリューダを倒した後にマターアイテム2つ。

ソルダ・カピタから
星が多くて驚いたのですが、そういえばソルダ・カピタに仕込まれたマターアイテムこれでした。

デコル・マリューダから
もう1つはデコル・マリューダからのマターアイテム。
なんか逆なイメージありますがボスが普通のアイテムなのですよね。

残ビオル・メデューナ
というわけで15枚目はビオル・メデューナを残すのみとなりました。
あとで片付けるものが減ったのはありがたい限り。

防衛戦:侵入
最初だけA評価でしたが残り2回はS評価。
しかも最後の最後がスムーズすぎて何事かと思ったくらいで。
あ、ブレイバーで何やったらいいかわからないのでメインのFo/Teに戻して行ってきましたよ。

そして終了後、倉庫が荷物で溢れてえらいことに。
アドバンス後に片付けもせず、侵入3回分のアイテムが積まれたわけですしね。
整理に随分とかかったものです。

といった感じでAD行って緊急行って撤収。
明日も地道にブレイバー修行に勤しむとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/629-9eca9a14
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック