がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌594
マターが結構進んだので少し離れてうろうろしてきました。
いつもの雑用を片付けた後、そういえば今週のCOキャンペーンなんだっけ?と。
確認したら今回は2週間の期間がありました。
どうりで更新を見た覚えがないわけで。

そしてテクターのカンストが見えているので何処へ行こうかと考えまして。
メセタ稼ぎも兼ねてTAに行くことに。
で、声をかけてクエストを拾いに歩きまわっていると突然始まるイベントシーン。

アキ博士とライト君のイベント
噂には聞いていましたが、アキ博士とライト君のイベントでした。
15枚目の進行度によるのでしょうかね。
とりあえず元の鞘に収まる感じでしょうか。

準備を終えて行こうとした所に流れる防衛襲来のお知らせ。
TAで集めておいてなんですが、そのまま一緒に行ってくることに。

防衛襲来
久々だったのですが、カンストが70になっているからか随分楽に感じました。
そしてこの緊急でテクターがカンスト、なんか早かった気がします。

ナベ2TA
緊急後、流石に全部行く時間はないので1箇所だけTAへ行って撤収。
ブレイバーに転職していったのですが弓の運用さっぱり忘れていて大変でした。
そうそう、PPの管理が手間なのでしたね。

というわけでテクターがカンストしてブレイバー修行に移行して撤収。
三度、地道にカンストを目指すとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/628-103b811d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック