がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌590
シーさんのオーダーとおまけでクレシダのオーダーを片付けて来ました。
【巨躯】様
まずは時間ギリギリで間に合った予告の【巨躯】様から。
ここの所【敗者】ばかりだったのでいったいいつ以来だったのやら。
流石にあちらに慣れたからかかなーり楽に感じたものです。
あ、拗ねていたのか何もくれませんでした。

整理とかクラフトのついでにサポパの報告を受けに。
予想以上の成果でシーさん依頼の品をえらい数ひろってきてくれていましたよ。

追加1件目完了
追加2件目完了
というわけで追加1件目と2件目報告完了。
いいかげんシーさんは依頼人として裏を取ることを覚えるといいと思うのです。

追加3件目
追加4件目
追加3件目と4件目。
だから(以下略

ガルフ探し
自由探索の道中でガルフを探し歩きまして。

ロックベア退治
必要数満たした所でロックベア退治へ。
あ、ノーマルで足りるのでノーマルで済ませてしまいました。

追加3件目報告
追加4件目報告
追加3件目と4件目報告完了。

追加5件目
そして追加5件目。
去年と同じく嵐の贈り物でしめの様子。

で、ここでCOキャンペーンにシーさんのオーダーあったなー、と。
クライアントオーダーキャンペーン第54弾 は「ガルフの後に奴が来る」と「怒濤の海底探索」。
あ、納品オーダーの次のやつでしたか。
折角なのでクレシダのオーダーも片付けてくることに。

メデューナ退治
折角SH要求なのでハンスのオーダー満たしつつメデューナ退治。

キャンペーン分
報告してキャンペーン分完了です。

といった感じでシーさんのオーダーにキャンペーン用のクレシダオーダーを片付けて撤収。
結局、雨風2に遭遇できなかったのは少々残念です。
というかあの緊急じゃないとアンブラ様に会うのは至難の業ですしねぇ。
明日はタイミングがあうことを願うとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/624-807bd690
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック