がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌589
今日はほぼ部屋をぶらついてきただけでした。
色々とアップデートが来ていましたが、まずは手近なところから。
シーさんにオーダーが追加されたそうなのでその確認へと。

追加依頼1つ目
フログ・ラッピーから人形を強奪ですかひどいですね。

追加依頼2つ目
アンブラ様に会う方法……あれ、それって去年も。
あったあった去年の依頼 にもありましたね、やっぱり。
シーさん、噂に踊らされまくりじゃないですか。

とりあえず話を聞くだけ聞いた後、チームルームをのぞきに。
ログインした時に拠点変更のお知らせがきていたのですよね。

浮遊拠点
というわけで浮遊拠点です。
広いですよねー……砂漠拠点も広かったけど質が違います。
高低差もものすごくあって落ちると胃が縮み上がる感じです。

浮遊拠点
こんな感じで端っこで落ちるとてきめんに胃にきます。
最終的には真ん中に集まるようなのですり鉢っぽくなっているのでしょうかね。

浮遊拠点
おそらく一番高い場所からの長め。
チームシップがなかなか危なっかしくしがみついています。

浮遊拠点
ちょっと迷路っぽく隠れた小島に椅子だけあったりもします。
この時は気づかなかったのですが、どこかに寝っ転がれる木もあるとか。
なかなか楽しい拠点ですね。

といった感じで浮遊拠点を堪能してきて今日は早々に撤収することに。
少々疲れていたものでして。
最後にサポパに頼みに行ったらシーさんのオーダーもあったので頼んでおきました。
なので明日にはオーダーをクリアできるのではないかと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/623-1dd5eca5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック