がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌588
緊急、TA、ADと忙しく駆けまわってきました。
昨日は疲れていて早々に寝てしまったのですが、
今日は反動かどうかわかりませんが方方足を運んできました。

赤鳥
まずは敗者戦から。
前座で赤い鳥が1回出てくれましたが更新されたテクはなし。
すでに覚えているテクの16が出ると少し悔しいです。

敗者6分
そして本体戦ですが、初めて最後まで倒れずにいることが出来ました。
戦っていた時間がものの数分だったというのもありますが。
今まで10数分戦ってばかりだったので驚いたものです。
防具が何もなかったので総出でお腹を叩いていた感じなのでしょう。

終了後、捕まったというか捕まえてもらったというかTA1セットに行くことに。
おまけでGP予選もということであれこれオーダー抱えていざ出発。

TA1セット
慣れた人2人に素人2人というパーティでしたがそれでもサクサク進むものでして。
1時間くらいで1セット終わっていたでしょうか。

GP予選
そしておまけのGP予選。

A評価
クリアしてみれば4分3秒のA評価……C評価しか見たことなかったのに。
つまり4分からS評価ということですか。
実際に大会に足を運ぶわけでもありませんし特に詰める気はないのですが、
こうなると1回位はS評価を見てみたくなりますね。

ここでオーダーとアイテムを片付けて一息。
そして私の要望でSHAD浮遊へと向かいます。
イル・グランツのレベル上げたかったのですよね。

SHAD浮遊
バーストもそこそこ発生してくれたお陰でカプセルは黒字でした。

イルグラ13
そして目的のイル・グランツは13が最高。
ダメージの倍率が跳ね上がるテクではないのですが、
パニックの確率が16で40%になるのでもう一声欲しかったです。
ただ現状10レベルなのでそれでも10%あがりますけど。

といった感じで珍しく方方駆けまわってきた1日でした。
明日の更新でまた色々来るので楽しみに待つとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/622-dc734056
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック