がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌584
2日かけてスキルの振り直しをしていました。
今まで特に振り直すこと無く継ぎ足し継ぎ足ししてきたスキルを初めて振りなおしてみました。
ツリーは何本かあるのですが、どれもミスったりあちこちつまんだりしているのですよね。

というわけで以下のサイトを参考にあれこれとしばらく悩んできました。
Phantasy Star Online2 Skill Simulator

枝葉を切り落としてなるべく遊びのなくなる感じで振り分けを考えまして。
フェンでやっているフォーステクターブレイバーで組み合わせも考えつつあれこれと。
結局1日でまとまらず実際の振り分けは翌日に持ち越しとなったわけですが。

そして今日、さぁ振り分けるかと全スキルツリー初期化パスを使用。
振り分け始めた途端に訪れる敗者。
慌てて必要なツリーだけ仕上げて行って来ました。

試運転
振り分け後、いきなり大物との試運転となったわけですが、
心持ち強くなったようなならないような。
あ、おみやげは特にありませんでした。

終了後、残りのツリーもちゃんと振り分けておきました。
フィース以外は65基準なのでレベルが上ったら何処に振るかはまた考えないとです。

といった感じで初めてスキルを振りなおしてみたわけですが。
しばらくは様子見ですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/618-dd368a01
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック