がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌583
今日も裏ビンゴ埋めに行ってなんとなく終わりが見えてきたような。
ログインしていつもの雑用を片付けた後に行動開始。
ビンゴのマスを埋めるべくチームの面々に声をかけて海岸アドバンスへ行って来ました。

SHAD海岸
道中2度ほど長いながーいバーストが発生してくれたお陰でカプセルは見事黒字に。
ただ、チケットの持ち出しを忘れたお陰で経験値を増やしそこねたのが少々残念でした。

イル・ザン
ボスのオルグブランを倒し終えて荷物を確認しているとイル・ザンの15が。
まだ覚えただけなので後で試し撃ちしておかないと。
公式動画でなんとなく見ていますが実際に使わないことにはわかりませんしね。

バーストが長くて有りがたかった反面、倉庫整理の時間も長くなりまして。
整理を終えた頃には敗者戦のアナウンスが流れていたという。

敗者戦
時間的に迷ったのですが行って来ました。
今回は先日倒れまくった回転斬りでは倒れなかったのですが、
その他の攻撃にやられていたのでまだまだ反省点は多い感じです。
そしてなんとか倒せたものの残り時間5分を切っていたので冷や汗モノでした。
時間の都合で敗者のお土産抱えたままなので後で整理しないと。

といった感じでSHAD海岸いって敗者いって撤収。
あとは海底ADとトランマイザーとマターでビンゴ完了……
終りが見えたと思っていたのは気のせいでした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/617-8a0b6519
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック