がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌580
気がつけば敗者と遊んだだけでした。
いえ、ローカルで雑用片付けていたせいなのですが。
敗者戦
まずは23時の予告あわせでログインして敗者と戦ってきました。
日数があまり経っていないのに、もう戦い方に変化がでてきていますよね。
なんというかかなりスムーズになってきたといいますか。
ただ組み合わせによってはまだまだ時間がかかるそうで。
ミラージュがあまり見かけられないこともあるとか。
あ、特に収穫はありませんでした。

この後、後回しにしていた日報とか雑用を片付けてしばし。
たまに目に入ったチームチャットに茶々入れする程度で、
ほぼログインしているだけの時間が過ぎて行きました。

そして片付いて少し動こうかと思った所。
再び敗者戦のアナウンスが。
こんな時間なのにそこそこの人数が揃っていたチームの面々と固まっていくことに。

チームの面々と
前座では個々のパーティで回数を稼いでいきまして、
ある程度の時間になった所で各パーティ待機に。
そして本体戦で合流、という流れで行って来ました。
12人いないので最後には鍵の解除していましたけど。

チームの面々と
攻略法が割と行き渡っている面々だったからかあっという間に穴の空く時計。
流石にムーンは消費しますが、そこそこの時間で倒すことも出来ました。

で、おみやげを回収していると何やら違う数の星があったことに気づく。

カジューシース
拾いたかったカジューシースでした。
思い入れのある武器なので配信予告で見た時から欲しいと思っていたのですよね……
早めに出てしまって怖いくらいです。
早々に強化して使おうかと思ったのですがこの回でフォースがカンストしていまして。
テクター修行にうつるので実際に振るのは少々先になりそうです。

そんな感じで敗者雑用敗者とほぼ敗者戦だけで終わった1日でした。
望外の出物もありましたし、早く振るためにもテクター修行頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/614-37e00baa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック