がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌579
今日はイオちゃんに追加されていたオーダーを片付けてきました。
昨日、ログイン時にオーダー追加の通知は確認していたのですよね。
敗者に行ってしまったのでさっぱり確認していなかったのですが。
早速、話に行ってみるとオーダーが2つ出ていました。

1つ目の依頼
2つ目の依頼
1つ目と2つ目。
フォンガルフ相手にJAとパーティで……泣けてくる。

フォンガルフ討伐
とりあえず確実にいるフォンガルフ討伐にペアで行って完了。

1つ目の依頼完了
2つ目の依頼完了
1つ目と2つ目完了。
背中とか、懐かしくなってきます。
もしかしたら彼もボッチだったとか。

3つ目の依頼
4つ目の依頼
3つ目と4つ目。
あの龍族1体1体はそれほど怖くないのですが、
波状攻撃でナタが飛んでくると一気に倒れますしね。

龍族生態調査
龍族生態調査で片付けてきました。

3つ目の依頼完了
4つ目の依頼完了
3つ目と4つ目完了。
勝手に深読みしてくれるイオちゃん。

5つ目の依頼
5つ目。
フォードランは無駄にタフなの以外は楽なような。
ここからパーティのオーダーはない様子。

カルターゴ殲滅
フォードランと言えばカルターゴ殲滅。
数を探す時は自由探索に行きますが1体でいいなら確実ですし。

5つ目の依頼完了
5つ目完了。

6つ目の依頼
6つ目。
なんか頼む理由がこじつけになってきているような。
実は依頼にかこつけて話したいだけとか。

機甲種性能調査
機甲種性能調査で片付けてきました。

6つ目の依頼完了
6つ目完了。

7つ目の依頼
7つ目。
バースト中にシグノガンが群れていたりすると怖いですよね。

機甲種性能調査
再度機甲種性能調査で片付けてきました。

7つ目の依頼完了
7つ目完了。

8つ目の依頼
8つ目。
ワープより魔法陣展開されたときが怖いです。

オルグブラン討伐
オルグブラン討伐の道中で片付けてきました。

8つ目の依頼完了
8つ目完了。
そしてイオちゃんのパトカ入手、と。
後々追加があるかもしれませんが、現状のオーダーはここまでの様子。

しかし再受注可能となっていますが、あまり受ける機会はなさそうな。
あ、でも初期の頃ならメセタがありがたいかもしれません。

そんな感じでイオちゃんのオーダーをひと通り片付けてきました。
明日はビンゴに関係するところを潰していきましょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/613-00acff54
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック