がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌577
昨日今日と探索以外のことを片付けていました。
まずは昨日から。

対ドゥドゥ
ドゥドゥのところに強化称号のある武器を持ち込んでひたすら鍛えてきました。
流石に買ってまでやる気はないので拾って倉庫に押し込んでおいたものだけ。
本当はこの前の+10%の時にやりたかったのですが時間の余裕がなかったものでして。
とりあえず時間とメセタの都合で大剣、自在槍、長槍、双小剣とやって切り上げることに。

称号回収
きりをつけた後、称号カウンターに駆け込みまして。

称号300個
どうやら称号300の称号まで届いていた様子。
副産物として+10完成時に貰える能力追加成功率+10%が結構な数になっていたのが嬉しいですね。

そして今日。
ロビアクメモを更新するべくひたすらロビアクの撮影をしてきました。

DF様
撮影前に予告のDF様へ行ったりもしましたが。
お陰様でフォースが69になりました。
そういえば70になったらテクターに移るつもりなのですが、
短杖の更新さっぱりしていないのですよね。
コムロートール以上を拾っていた覚えがないので更新無理そうですが。

ロビアク撮影
というわけでDF様と遊んだ後、部屋にこもってひたすら撮影を。
かなり時間がかかりましたがgif用動画もサムネ用静止画も現状分は完了。
再販があったおかげで穴あきがセクシーだけになっていたりします。

といった感じでクエスト以外で色々とやって時間が過ぎ去っていきました。
明日は明日で加工だけで終わりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/611-448ac7ea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック