がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌575
今日も主にカメラ機能で遊んで終わった気がします。
いえ、DF様にも行きましたが。
ログインしてデイリー等いつもの雑用を片付けているとDF様襲来のお知らせ。
きりもついたところだったので行ってくることに。

DF様
キャップが外れた後だからか赤箱に目もくれずに転送機に飛び込んでいく人が多いですよね。
私も急ぎはするものの出たものは拾って帰るのでのんびりしたものです。

ファルクロー
で、本体戦が終わった後、なにやら星の多いものが。
今更と言えば今更ですがファルクローを入手。
PSO時代に色々思い出のある武器なので感慨深いものがあります。

そして拾うだけ拾った後は撮影タイムに突入。
今回はマグ、というかトロの撮影です。
以前は可愛さを味わいたくてもアップで見られませんでしたしね。
というわけで、以下その成果となります。

トロ
食べ物貰って元気いっぱいなトロ。

トロ
爆発や瓦礫の降る中を脱出するトロ。

トロ
逃げ疲れてお腹ぺこぺこなトロ。

とりあえず以上で。
本当は回復アイテムを出した瞬間のトロも撮りたかったのですがタイミング合わずに諦めました。

他所から見ると棒立ち状態しか見られないのでアップに撮れるようになってありがたい限り。
トロクロ並んだ状態を作れてもどちらか棒立ちになってしまうのが少々残念ですね。

そんな感じでDFがほぼおまけで撮影だけで終了。
今度こそ……まともにクエストいけますかねぇ?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
トロマグ・・・なかなかかわいいですね(・ω・´)
ファルクローおめです!
2014/05/04(日) 00:45:29 | URL | ソアル #- [ 編集 ]
ファルクローおめでとうございますー(*´꒳`*)!!
それにしてもトロちゃん可愛すぎる(´;ω;`)♡
欲しくなってしまいますっ
2014/05/04(日) 10:19:27 | URL | hito #- [ 編集 ]
>お二方
ありがとうございます。
そしてトロの可愛さは異常。入手先が限定されるのが少々難ですが。
2014/05/04(日) 22:37:10 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/609-6cfdcb02
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック