がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌572
今日も気づけばほぼ緊急のみでした。
ローカルで色々やりつつというのもありますが。
侵入3周
まずは予告の防衛戦:侵入から。
今回、どの周も綺麗に進行して壁が壊された時もありましたがさほど塔に被害もでず。
大型が壁に襲いかかっているの全く見なかったりとか。
うまいこと引きつけてくれたハンターさんがいたのでしょう。
気づけば、おそらく初めて侵入でSSSとクリアしていました。

この後、片付けたりクラフトしたりエステにこもったりローカルで片付けしたり。
作るだけは作ったキャラがいるのでデイリークラフトを全員でこなそうとすると中々手間ですね。
必須じゃないので無理をする必要もないわけですが、
報酬のいい時があるので忘れないように習慣にしてしまいたいところ。

そんなこんなで区切りがついてアドバンスに行く話をしていたら緊急が。
いえ、時間的に来るかなーとは思いつつ話していたのですが。

イースター緊急
リリーパ緊急のお知らせだったのでイースターに行って来ました。
移動先のロビーにいた友人の部屋に潜り込んでくっついて回ってきましたよ。
そういえばゼクシアからカタナを貰った知り合いが結構いるのですが、
未だに出会ったことないのですよね。

そんな感じで昨日と似た感じで緊急雑用緊急とやって撤収。
明日こそアドバンスに行くタイミングがあるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/606-cddb474a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック