がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌571
今日はほぼイースター緊急に参加しただけで終わりました。
昼間のニコ生で決まった予告に間に合ったのでまずはそこに参加から。
先日はビンゴ目当ての駆け込みでノーマルソロだったのでSHは初となります。

イースター緊急
1周目の最後はヒューナルでしたがおみやげは置いていってくれませんでした。
2周目の最後はリンガーダで、こちらも特におみやげはなし、と。

1周目は気が付くと回りに人が居なくなっていたので不思議だったのですが、
2周目でよくよく見ると皆さんスイッチに直行していたのですね。

ライン解放
終了後、分解したりデイリー片付けたりテクニックカスタマイズを。
するとようやく基本ラインが3箇所あきました。
本格的に始めたのが遅かったですしねぇ……あとデイリーのおかげもあります。

で、そんな雑用を片付けているとリリーパ緊急のお知らせ。
なんだ普通のか、と思ったらイースターも混ざっているそうで。

Mr.ボワン
と、言うわけでまたまたワイルドイースターに参加してきました。
今回はMr.ボワンにも遭遇、といいますか先の緊急でも多分出てはいたと思うのです。
見えない所でいつの間にかEトラがクリアされていたっぽいですし。

フォリーカット
その後、別の周ではフォリーカットを初入手。
暴落しているという話は聞いていましたがなるほどうなずけます。
使い勝手のいいユニットなのでこの機会にストックしておきたい所。

そして終了後、再び片付けたりクラフト関係をいじる。
片付けていて気づいたのですがマグ餌用に星6武器がそこそこ売れていましたが、
先日レアの上限が外れたからかさっぱり売れなくなりましたね。

模索中
あとはキャストのパーツと色を模索したり。
色変え確定させていないのでエステの中ですけど。

といった感じでイースター緊急と片付けだけで終わった1日でした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/605-42b2d160
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック