がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌570
ビンゴの残りを片付けに走り回ってきました。
予告のワイルドイースターに何とか駆け込めたので突撃してきました。
突撃と言ってもビンゴ埋めが目的なのでノーマルで突っ込んだだけですが。

ワイルドイースター
初めての緊急だったので探り探りでしたがそれほど難しい仕掛けもなく。
踏みスイッチを押しては出てくる敵を倒しつつぐるぐる同じ所を回るクエストでした。
説明をろくに読まずにクエストを始めたのですが、
あれですか、ここがシーさんが用意した会場ってことですか。

スイッチを踏んだ時に出てくる敵は2択とか3択とからしいのですが、
今回は運良くビンゴに必要な敵が出てきてくれました。

ラグネ
幾つ目か忘れましたがラグネ。

ヒューナル
そしてラストにヒューナルさん。
この時ヒューイさんも出てきて一緒に戦っていきます。

そういえば途中でMr.ボワンが出ましたがノーマルだと流石に恩恵もないですね。
そのうちSHで恩恵にあずかりたいものです。

ビンゴコンプ
緊急終了後、シーさんに報告して5つ目の依頼完了です。
と、同時にビンゴもコンプリート。
今回のビンゴには裏はないのですね、同時に色々と実装されたからでしょうか。

その後ローカルで少々雑用したりクラフトを片付けたり。
気が付くと結構な時間が経っていて気づくと防衛戦:侵入のお知らせ。
この時間でも半分あいたブロックに移動したらプレミアム含め一瞬で満タンになって笑いました。

防衛戦
同じブロックに居合わせた友人とパーティを組んで参加。

そんな感じで駆け込みでイースター緊急にいけてビンゴを片付けることが出来ました。
明日からは他の更新分にも手を付けたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/604-07f89c36
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック