がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌569
今日はシーさんのオーダーを中心にビンゴを埋めて回ってきました。
ログインして早速シーさんのオーダーをこなしに行こうと思ったのですが、
とりあえず部屋に寄ってデイリークラフトを片付けてきました。
クラフトラインさえあればこちらのコスト無しですしね。
しかも報酬でフラグメントとか貰えますし。
これからもできる依頼は受けておきたいですね。

寄り道した所でオーダーをこなしに採掘場跡へと。

ラッピーEトラ
いきなりラッピー捕獲のEトラが出てくれたおかげもあってあっさり目的を果たせました。
ラッピーから素材を貰ったらあとは必要な数だけ機甲種を解体してとっとと撤退。

1つ目の依頼完了
1つ目の依頼完了。
いやー、流石にイースターを楽しむ感情は無い気がしますよ。

2つ目の依頼完了
2つ目の依頼完了。
季節ごとに誰がコスプレさせているのか、とかも謎ですよね。

3つ目の依頼
3つ目の依頼。
海底がホームのデコルさんが出張してきたとか物騒な。

海底にて
採掘場跡で倒せと言われているわけでもないので海底へ行ってサクッと退治。
場所指定があったら探すの大変だったでしょうねぇ……。

3つ目の依頼完了
3つ目の依頼完了。
何故現れたか?
以前の依頼もそうですがシーさんがなにかやろうとすると来るんじゃないですか。

4つ目の依頼
4つ目の依頼。
今度はヤクトバルガーから回収ですか。

自由探索
自由探索の確率が高めだったのでそちらへ探しにいってあっさり回収。

4つ目の依頼完了
4つ目の依頼完了。
多分、シーさんの会場選定が悪いんだと思います。

5つ目の依頼

5つ目の依頼。
……普通にヒューナル探しに行けるところって無いのですよね。
アドバンスはカプセル必要だし確実ではありませんし。
これはイースターの緊急に運良く遭遇するしかないかんじですか。
なのでここからはシーさんの依頼関係なしにビンゴの穴埋めへ。

坑道にて
坑道で先ほど採掘場跡で倒せなかったシグノとかギルナッチとか機甲種を。

遺跡にて
遺跡の自由探索道中で穴埋めをしつつゼッシュを。
これで残るはヒューナルとシーさんのオーダーのマスとなります。

といった感じでシーさんのオーダーをひたすら片付けて撤収。
明日はうまいことヒューナルを倒せるといいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/603-f00b0428
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック