がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌32
引き続きオーダーを減らすべく駆けまわってきました。
意外といい経験値稼ぎにもなっているようです。
クエストに出る前にエステにこもって色々と組み合わせてみたのですが、
結局しっくりこなくて振り出しに戻るという。
よさそうな組み合わせもあったんですけどね。

今日はメディカルセンターのオーダーをこなすべく森へ行って来ました。
ロックベアの牙を折るのが一番の目的だったのですが、
ついでにマルチエリアをうろついてラッピーにも期待しつつ。

ラグネ硬かった
いきなりラグネさんに出迎えられたりしましたけど。
無視して先へ進むする選択肢もあったのですが、
マールーさんのオーダーで5匹倒す必要がありますしね。
一人で相手にしていたら20分くらいかかりましたけど。

一度休憩を入れて仕切り直し。
今度の森には他のアークスもいましたよ。

ファングバンシー初遭遇
叫び声に駆けつけたらファングバンシーに初遭遇。
緊急いくより先にこちら出会うことになるとは。
協力して倒したあと、お互いの目的のために一緒にマルチエリアをうろつくことに。
向こうの方はファングバンシー狙い、私はサマーラッピー狙い。
エネミーも多くなるのでしばらく一緒に狩り続けてきました。

ベイゼ破壊
発生したベイゼを一緒に片づけたり。

バンシー再び
再び現れたバンシーを一緒に片づけたり。

サマーラッピーも出るだけは出てくれたのですが、
やはりマグロは置いていってくれませんでした。
予定だと29日までなのでまだまだ時間はありますが、
早めに手に入れておきたいものです。

結構な時間回り続けていたのですがいかんせん荷物がきつくなりまして。
断りを入れてマルチエリアを抜けさせてもらいました。
また御縁があれば一緒に回ることもあるでしょう。

牙が折れた
で、ロックベアを倒してみると牙がそこに。
たしか探し始めて3体目か4体目だったと思います。
意外と早く片付いてくれましたね。

報告
報告して完了。
そして次の薬の依頼が発生し今日も結局減らないという。

そんな感じでマルチエリアでいい出会いもありましたし、
中々楽しくまわれた一日でした。
明日も一つづつ片付けて行きますよ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/60-79c2cf16
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック